So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
Blog Pet ブログトップ
前の10件 | -

新しいPetをよろしく! [Blog Pet]

先日、Blog Pet がリニューアルしまして、ペットが3匹まで、飼えるようになりました(^-^)
ただ、問題があって、「今日のお題」とか、BlogPet関連の記事が、直接投稿できなってしまいました(TT)
原因がわからないので、しばらく様子を見ます・・・。

気を取り直して、新しいペットの紹介です(^-^)

2匹目のペット
コペンギンの「ねこくん」 ♂ ペンギンだけど、ねこくんです。

3匹目のペット
ハツカネズミの「雪次郎」 ♂ ちょっと寂しがり屋な子です。

で、今までいる桜姫で3匹になりました。
みんな、可愛いのでよろしくお願いします(^^)

3匹は、自由に入れ替えることができるので、週替わりになるか、日替わりになるか、茶猫の気分次第で変わりますが、見かけたら、つついてあげてくださいね(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

七夕(今日のテーマ) [Blog Pet]

BlogPet 今日のテーマ 七夕
「今日は七夕です。願い事を書いてください。」
………世界平和。

昔、こういうふうに、ゲーセンの短冊に書いておいたら、その隣の短冊に、こんな事書かれた。


…………世界征服

人の清らかな願いを茶化すんじゃなーい\(−□−+)/
…と、未だに根に持ってます…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

いぬねこワンニャン(今日のテーマ) [Blog Pet]

BlogPet 今日のテーマ いぬねこワンニャン
「猫と犬 どちらが好きですか?」
猫が好き!!

どんなに気まぐれで、素っ気なくて、言うこと聞いてくれなくて、悪戯しても、かみつかれても………。

やっぱり、犬より猫が好き!!
気が向いたときに、甘えてくれるときが一番いいのです…本当に…。

………だから、アバターも猫だし、HNだって猫…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

きょう茶猫で(BlogPet) [Blog Pet]

きょう茶猫で、携帯♪


*このエントリは、ブログペットの「桜姫」が書きました。

……えっと、何が?何がしたいの??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

きのう茶猫で(BlogPet) [Blog Pet]

きのう茶猫で、満足するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「桜姫」が書きました。

………桜姫?何がしたかったん??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お茶(今日のテーマ) [Blog Pet]

BlogPet 今日のテーマ お茶
「紅茶?緑茶?ウーロン茶? あなたが好きなお茶の種類を教えてください。」
茶猫は、紅茶が好き♪
中国茶もいいけど、やっぱり、紅茶が好き。

………でも、最近飲んでるのは、もっぱら麦茶(○_ _)○~゜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ホームページ(今日のテーマ) [Blog Pet]

BlogPet 今日のテーマ ホームページ
「あなたがいつも見ているホームページを教えてください。」
うーん、毎日見ているところ…。

飽きもしないで見ているのは、やっぱり、「ほぼ日」かな。
元々、あまり、あっちこっち検索とかかけない人だから、ここーってきめたとこだけ、見ています。

…うーん。いまいちね…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

そっちも食えないって(^^;;) [Blog Pet]

桜姫の、本日の占い…。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

温泉(今日のテーマ) [Blog Pet]

BlogPet 今日のテーマ 温泉
「好きな露天風呂(温泉)はどこですか?もしくは行ってみたいところを教えてください。」
いつもいってる、地元の温泉。

「元気アップむら」

塩泉なので、硫黄臭くないのがいい(^▽^)
湯量もたっぷりで、ゆったり入れます♪
ロッジもあるので、お泊まりもできます。
お豆腐が美味しいお店や、手打ちそばのお店もあります。
とても、素敵なとこですよ〜(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

宝物(今日のテーマ) [Blog Pet]

BlogPet 今日のテーマ 宝物
「あなたが大切にしている宝物ありますか?」
…宝物って訳じゃないけど、そんなものをいくつか。

ボークスで買った、限定の人形3体。

がちゃがちゃとかで集めた、お茶犬シリーズのキーホルダーなど。

友人にとってきてもらった、やわらか戦車のぬいぐるみ。

………でも、一番大事な宝物は、うちのケイ(猫)と、大切な友人達かな…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - Blog Pet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。