So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

女王様が、お星様になりました・・・ [猫]

 …去る、3/28、女王様ことケイちゃんが、17歳でお星様になりました…。

 家にきた時は、両手であまるくらいだった彼女も、立派に成長してそして、天寿を全うしました…。
 慣れ親しんだこの家で、最後を迎えられたことは、彼女にとっても本望だったと思います…。

 今は、小さな骨壺に入って、一緒にいます。
 もう少ししたら、建設中の家ができあがり、引っ越しをするので、部屋から見えるところに埋葬します…。

 最後に、こんな自分の所にきてくれて、沢山沢山、思い出をくれて本当にありがとう…。先に逝った母に、沢山甘えていてね…。
 



 
 

 
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

HUNT

人間にも言える事ですが、いつかは生き物は死んでしまいます。
でも、当人にとっては、今までの生き方がベストであって、幸せに生きて行けたのならば、きっと悔いは残らないと思います。

甘えたい時は甘えられて、間違ったことをすれば叱ってくれる、そういう信頼における人と一緒に過ごすことが出来たのなら、最高の一生でしょう。

ご冥福を祈っております。
by HUNT (2013-07-13 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。