So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ほぼ日手帳 [日々のこと]

 2008年版の「ほぼ日手帳」で販売されていた、ヌメ革の手帳カバー。
 使い込めば込むほど、味が出てくるんだよ~と言ううたい文句に誘われ、自分へのご褒美にと購入。

 そんなこんなで使い始めて一年半近く。
 今は、毎日の食事の記録ノートとして、大活躍してます、この手帳。
 書き込むスペースが大きいのと、罫線が升目にはいっているのとで、字が汚い茶猫でも安心して書き込むことができるのですよ。

 共革で作られたしおりをひさしぶりにだしてみたら、こんないい色になってました[わーい(嬉しい顔)]
 自分でも、びっくりしてます。本当に。

 これからも、大事に使っていきたいと思います・・・。

image.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ひまわり

はじめまして。
私も毎年ほぼ日手帳を使っています。
使いやすいですよね。
やっぱり皮はいいですね。
これからもっともっといい味が
出てくるのでしょうね。
私も来年は皮にしようかな。
by ひまわり (2009-06-03 01:00) 

chaneco47

ひまわり様

初めまして、こんばん和
レスが遅くなって申し訳ありませんでした。

茶猫も、使い始めてから良さが分かって、それから毎年使っています。
皮カバーは、結構なお値段だったのですが、思い切って買ってみて良かったな、と思ってます。

ほぼ日のスタッフさん達が、日夜改良に努めているだけあって、毎年使い勝手が良くなっている気がします。
来年もきっと、この手帳を使っているんだろうな…と思います。
by chaneco47 (2009-06-07 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。