So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

2/11のコミケのこと [コミケ]

 数日前から書いている通り、母が倒れて入院しています。

 茶猫が今まで、コミケに参加できたのは、母がいてくれたおかげでした。その母が入院している今、参加することが難しくなりました。
 母の容態によっては、今回のコミケに参加せずに引退することになります。

 本当なら、きちんと参加して引退することをお知らせするのが道理なのですが、場合が場合なので、ご容赦ください。
 相方がやっている、「へんな道具屋さん」は、今後も活動していくということなので、今後とも応援してあげてください。


 長い間、沢山の方々にご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
 茶猫は、本当に幸せ者でした。

 いつか、また相方と一緒に参加できる日が来たら、よろしくお願いします・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ねこせん編集長

こんばんは、きょう2/11はおつかれさまでした^^
会場でちょっと猫談義させていただいたねこせん(おばさん)です。
たいへんな事情があったんですね。会場でしばらくおやすみされるとおっしゃってましたが、ブログを拝見しておどろいています。
お母様が回復されることを切に願ってます。いつかまたお会いできる日をたのしみにしていますね^^

まだまだ寒いので茶猫さんもどうぞ体に気をつけて。
by ねこせん編集長 (2009-02-11 20:16) 

chaneco47

ねこせん編集長様

ねぎらいの言葉、ありがとうございます。
母の容態は、前と変わらない状態が続いてます。

妹が看護師をしている病院に移動するための準備も整い、あとは、母の状態が安定するのを待つ状態になりました。
それがすんで、今の生活が安定したら多分、コミケに復活できる・・・と考えてます。
あ、となりにいた「へんな道具屋さん」の相方は、今後も参加してますので、どうぞご贔屓にしてくださいませ。
気が向いたら、茶猫が何か委託を頼んでるかもしれません(^-^)

いつかまた、開場でネコ談義に花を咲かせたいですね。
ねこせん編集長様も、体に気をつけてがんばってくださいね。
by chaneco47 (2009-02-19 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。