So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

母の容態 [母のこと]

 今日の検査で、自発呼吸が確認できるので、人工呼吸器を外して様子を見ることになりました。

 でも、まだ意識は戻りません。時々、反射運動で動くことはあるのですが、それ以外は反応がない状態が続いてます・・・。


 早く、目を覚まして欲しいです・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

コク

はじめまして。勝手にお気に入りに入れて時々お邪魔させていただいてました。
茶猫さん、大丈夫ですか?なんの手助けにもならないとは思いますが、早くお母様が目覚められることを お祈りいたしています。
茶猫さんもお体に気をつけてくださいませ。

(一方通行も申し訳ないので、自己紹介がてらブログのアドレス入れていきます。)

by コク (2009-01-31 00:22) 

chaneco47

コク様

励ましのコメント、ありがとうございます。
レスが遅くなってしまって、申し訳ありませんでした・・・。
まだ、ばたばたしている状態なのですが、やっと落ち着き始めた感じもします。

母は、今日も意識が戻りませんでした。
とりあえず、気節と胃ろうの手術が終わり、明日からは点滴じゃなく、胃の方に直接栄養を送り込むことになりました。

医者からは、絶望的なことをいわれましたが、奇跡を信じてがんばりたいと思います・・・。
by chaneco47 (2009-02-19 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。