So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

那須のアウトレットに行きました [旅行]

 朝、早起きして、実家を片付けたあと、友人に誘われて那須に来ました[わーい(嬉しい顔)]

 いつも通りに、殺生石を見学したあとに、新しくできたアウトレットモールに行ってみる事に[ムード]
 …混雑は、覚悟の上でした…が…。

 想定していた割には、そこにつながる道が空いているなぁ…と、感じていたのは、嵐の前の静けさ。ゴールに近付くにつれ、動かなくなる車の列…。とろとろと進む事、2時間あまり…。


ゴールのアウトレットモールのゲートが見えた[手(パー)][手(パー)]

 駐車場を探すという、運転手の友人に促され、茶猫とコミケの相方は、入り口近くで先に降り、待つ事に。
 それほど待たずに、友人が合流して、中に入りました。


 中に入って、ビックリ[exclamation×2] 
 ブランド品のお店しかないんだろうと思っていたら、おみやげや地元のお野菜がおいてあるところがあって、すごい品揃え(爆)
 あまり、買い物する予定ではなかった茶猫も、ついつい、いろいろと買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

 そのあと、あっちこっちと見て歩き、歩き疲れた頃に帰路へ。
 振り返ってみた、ライトアップされた建物は、とても綺麗でした…。



200807201955000.jpg  でもって、お腹が空いた茶猫は、パン屋で購入した、「おにぎりパン・明太チーズ味」をかじって、ご機嫌でした[わーい(嬉しい顔)]  チーズがマヨネーズみたいな感じで、ちょっと美味しかったですよ~。 200807202000000.jpg



 …次に行くときには、もう少し落ち着いてきた頃の平日にしよう、と、密かに誓い合った茶猫達でした[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。